【11/25開催決定!】フィリピン人スタッフによるトークイベント@立命館OIC

急遽、来日中のフィリピン人スタッフの生の声が聴けるイベントを開催できることになりました!

たくさんの方からのご寄付・ご協力のおかげで、11月18日(月)についに、フィリピン人スタッフ2名が来日します! 現在、スタッフは準備に向けて奔走しています。

そんな中、直前となりましたが、11月25日(月)にどなたでも参加いただけるトークイベントを開催することが決まりましたので、ご案内いたします!

フィリピン人スタッフ来日記念イベント
現地スタッフから聞く「フィリピンの格差と私たちの仕事」

フィリピン・スタディツアーで「生の声を聴くって大事!」と実感した大学生が、多くの人にフィリピン人の生の声を聴いてほしいという思いでこのイベントを企画。

「自分や周囲の人たちが貧困のせいで苦しんだ経験」や、「どんな思いでNGOで働くことを選んだのか」など、ディープなお話を聴かせてもらいます(^^)

短い時間ではありますが、たくさんの方に参加いただけたらうれしいです。

■日時

2019年11月25日(月)
OPEN 12:00 
START 12:10 - END 13:00

■場所

立命館大学大阪いばらきキャンパス A棟(AS)
セブンイレブン横 Room8
アクセス→ http://www.ritsumei.ac.jp/accessmap/oic/

■参加費

なし (ご寄付は大歓迎です!)

*ランチタイムですので、昼食持参で、お食事しながらご参加いただけます。
*どなたでもご予約なしで参加いただけます。

この記事を書いた人

Sayo N

第二の故郷であるフィリピンで、「子どもに教育、女性に仕事を」提供することが仕事。誰もが自分のスタート地点から、自分のペースで成長できるような場づくりを大切にしています。アクセスの事務局長です。
趣味はライブに行くこと。