アクセス2022年度のチャレンジ&2021年度の決算報告(アクセス感謝祭、開催報告)

NPO法人が年に一度は開催することになっている「総会」。今年は、「アクセス感謝祭」と称して、「体験型で楽しみながら」参加いただける会として開催しました!

参加いただいたのは、対面会場11名、オンライン9名の合計20名。初対面の方が多かったにもかかわらず、とってもあたたかい良い雰囲気の集まりになりました。ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。

フェアトレード商品の販売コーナー

当日は、昨年度の活動をふりかえるとともに、2022年度の活動のがんばりどころをお伝えしました。その内容のダイジェスト版を動画にしましたので、ご参加いただけなかった方は、ぜひご覧ください!

当日のスライドはこちらから

動画内で使用しているスライドのPDF版をこちらでご覧いただけます。

総会で配布した2021年度の決算報告


「生きる力を伸ばす」アクセスの活動を支えて下さい。

2022年度のチャレンジが成功するように、ぜひ月1000円~のマンスリーサポーターになって、「生きる力を伸ばす」活動を支えてください!

最新記事を、メールでご案内します。

本コラム欄の最新記事をまとめて、月1回のペースでご登録のメールアドレスに無料配信いたします。

「アクセスメールニュース」(無料)に、ぜひご登録ください!

✓登録メールアドレスに無料配信!
✓月1~2回、不定期で発行!
✓カラー写真入りで、見やすい!
✓SNSをお使いでない方にも便利!

「姓または名」と配信ご希望のメールアドレスをご入力の上、「登録する」のボタンを押してください。

必須


必須


この記事を書いた人