「生きる力にアクセス」オンライン・コミュニティ

このページは、アクセスのマンスリー・サポーター限定のオンライン・コミュニティ用ページです。

Zoomでの交流会について

いろんな話題で皆さんと交流していきます!
寄付の手応えを感じていただきつつ、新しい出会いを楽しんでいただけたらうれしいです。

以下は、第1回の交流会でサポーターの皆さんからいただいた意見、そして今後あつかっていくテーマです!

  • 生きる力を伸ばすワークショップ体験会
  • フェアトレード商品の生産体験
  • アクセスの活動を充実させるアイディアだし会  など

開催スケジュール

アンケートで多くの方が参加しやすいと答えてくれた、「土曜の夜」「土曜の朝」「平日の夜」に設定しています。参加希望の方は、こちらのフォームから参加日をお知らせください。(事前のお知らせなしの参加もOKです。ただ、フォームからお知らせいただけると人数把握ができるので、大変助かります!)

5回目2022年9月14日(水) 19:00~21:00
6回目2022年10月下旬の土曜 10:00~12:00

ZoomのURL

毎月、同じURLを使用します。
5分前までは運営メンバーが打ち合わせをしています。開始5分前になったら、入室いただけます。

https://us06web.zoom.us/j/9320481114
ミーティングID: 932 048 1114

(Zoom交流会では、ブレークアウトセッション機能を使って小グループで交流する時間があります。インターネット接続状態が不安定な場合、うまく小グループに移動できなかったり、グループに分かれた後に画面や音声が途切れやすくなることがありますので、ネット環境の安定した場所から参加されるのがおすすめです。)