Happyが広がる★クリスマスカードセット

はっと気づいたらもう12月。あんまり寒くないのでまだまだ秋のような気分でいましたが、クリスマスも目前です。そこで皆さんにご紹介したいのが、「寄付つきクリスマスカードセット」です!

フィリピンの若者や若いお母さんたちが1枚1枚てづくりで作ったフェアトレードのクリスマスカードを2枚セットでお届けします。

1セット1000円、代金の一部をフィリピンの子どもたちに、ささやかなクリスマスパーティーを届けるために使わせていただきます♪

お買い上げいただくことで、

  • 生産者は収入アップ
  • 子どもたちにはクリスマスパーティーを
  • 皆さんのお手元には、手作りのぬくもりが伝わる、かわいいクリスマスカードが

それぞれ届く。3者がHAPPYになれるクリスマス企画です!

クリスマスカードは使わないんだよね〜という方のために、寄付つき誕生日カード2枚セットもご用意しています。

★いずれのセットも、デザインの異なるカード2枚が入っています。(デザインは選べません。)
★誕生日カードはお一人様1セット限定です。
★ご注文いただいた順に、12月12日より順次発送いたします。

チラシ(PDF)

お申込み方法

ゆうちょ銀行ATMに備え付けられている「払込取扱票」を使って、代金をお振込みください。

口座番号00960-8-159800
加入者名ACCE
  1. お名前
  2. 商品のお届け先住所・電話番号
  3. 希望の商品の種類とセット数 セットA:クリスマスカードセット/セットB:誕生日カードセット

★申込み締切  2018年12月10日(月)
★発送予定時期 2017年12月12日(水)

※日本郵便の「ゆうメール」でお送りします。送付先や天候などにもよりますが、12月13日~15日ごろにお届けできる予定です。
※セットB(誕生日カードセット)は、お一人様1セットまでです。
※払込手数料については、ご負担をお願いいたします。
※12月11日以降のご注文も対応できますが、お届けが少し遅くなりますので、ご了承ください。

フィリピンのクリスマス★

9割がキリスト教徒であるフィリピンでは、クリスマスは一大イベント

あるフィリピン人の友人は、「経済的な理由でクリスマスをお祝いできなかったことは、子ども時代の忘れられない辛い記憶」と話していました。

そんな子たちを一人でも減らすために、クリスマスカードセットの代金の一部をパーティ費用にあて、220人の子どもたちにクリスマスパーティを届けたいと思っています!ぜひご協力ください。