年末年始の休業について

日頃より、アクセスの活動にご協力いただき、本当にありがとうございます。

本年度の年末年始休業は以下の通りです。
ご不便おかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)

年明けは1月5日(土)9:30から、業務を再開いたします。
休業期間中にいただいたお問合せについては、業務開始日以降に順次回答いたします。

年末年始は、こんな寄付を募っています!

年賀状を書き損じたら…

印刷ミスや書き間違いをしてしまったハガキ、よかったらご寄付いただけませんか。1枚で、フィリピンの子どもたちに給食1食を届けることができます!

大掃除で見つかった不要な本・CD・DVD・ゲームも

古本屋にもっていくのが面倒だという方は、ぜひアクセスにご寄付ください!ご希望の日時に、うんそ業者が集荷に伺います。送料も不要で、買い取り額は全額、フィリピンの子どもたちや女性のためにアクセスに寄付されます。

冬季募金に協力する

フィリピンの小さな島で取り組んでいるフェアトレード事業の規模拡大のために、50万円の寄付を集めています。雨漏りや浸水がして、手狭にもなってきた作業場を改築し、手漉き紙プロジェクトもスタートさせたいと考えています。

この記事を書いた人

Sayo N

第二の故郷であるフィリピンで、「子どもに教育、女性に仕事を」提供することが仕事。誰もが自分のスタート地点から、自分のペースで成長できるような場づくりを大切にしています。アクセスの事務局長です。
趣味はライブに行くこと。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします