【出店します!】12月28日(土)Great Luck Festival Pre-event

“あなたの未来が変わる素敵な出会い”

2018年、アクセスに1通のメールが届きました。

「京都の南丹市で、素敵な出会いをテーマにした音楽フェスが開催されます。よかったら、アクセスさんも出店しませんか?」

ライブだけじゃなく、パフォーマンスや飲食ブース、NPO/NGOブースがあって、とっても楽しそうだったので、ボランティアスタッフや職員で1日だけ参加することにしました。

2018年のフェスの様子

参加してみると、会場で出会う人、出会う人が、本当に気持ちのよい人ばかり。
自分を変に着飾ったり、虚勢を張ったり、緊張しまくったり・・・なんてことが一切ない。誰と話していても、びっくりするくらい居心地のよいフェスでした。

一緒に参加した職員やボランティアにそう話すと、「え、さよさんもですか?私もそう感じました!!」と、言うのです。みんながみんな、とっても気持ちよく参加できていたことがわかりました。Great Luck Festivalには、そんな「不思議な居心地のよさ」があり、主催者のTAKAさんや、その時に出店していた団体の方々とは、今でもとても仲良くしています。

そして!
そのGreat Luck Festivalのミニ版である、PRE EVENTが、12月28日(土)に開催されることが決定。アクセスも、ふたたび出店させていただけることが決まりました♪

かっこいい音楽あり、ココロに効くトークやパフォーマンスあり、美味しい食べ物や、おしゃれで面白いストーリーを持った商品あり!! ユニークで、刺激的で、やさしいハートを持った人たちとの出会いを楽しみにきませんか?

今回の会場は、京都市内のライブハウスということで、電車でも行きやすい!
当日は、野田が一日のんびりブースにおりますので、ぜひゆっくり遊びにきてください。

イベント詳細

日時:2019年12月28日(土) OPEN 13:00~ START 13:15~(CLOSE20:00)
場所:京都FANJ
京都市左京区上高野車地町101 備前屋ビルB1F
http://www.kyoto-fanj.com/information.html
参加費:4,000円(当日券4,500円) ※別途ドリンク代600円

チケットをご希望の方は、下記フォームより「グレートラックフェスのチケット希望」とご連絡ください。お電話の方は、075-643-7232 へ。

出演アーティストやパフォーマー、出店ブースなどは、下記のTwitterアカウントで紹介されています。ぜひご覧ください!

この記事を書いた人

Sayo N

第二の故郷であるフィリピンで、「子どもに教育、女性に仕事を」提供することが仕事。誰もが自分のスタート地点から、自分のペースで成長できるような場づくりを大切にしています。アクセスの事務局長です。
趣味はライブに行くこと。