春のスタディツアー募集、〆切ました。

春のスタディツアー、ご応募ありがとうございました!

今回は、12名(女性9名)にご参加いただけることになり、とってもうれしく思っています。次回の開催は2019年8月下旬に12日間です。6月ごろから参加者を募集します。参考として春の資料が欲しい方、夏の情報が決まり次第連絡が欲しい方は、お問合せフォームからリクエストしてください!

2月の12日間ツアー、1月22日〆切に♪

毎年、学生さんを中心に参加いただいているスタディツアー。

  • アジア旅行をしてみたいけど、一人は不安。 どうせなら、価値観が変わるような体験がしたいし、子どもともいっぱい交流できる旅がいい!
  • 海外ボランティアに興味があるけど、一歩が踏み出せない。貧しい子どもたちのために何ができるのかもやもや。

そんな方はぜひ、ご覧ください。〆切を、1月15日から、22日に延長しました!

詳細はこちら↓

お気軽に、ご相談ください。

「直接会って話を聞いてみたい」という方、説明会の予定は既に終了しましたが、LINE電話などを活用しての、個別説明はいつでも受け付けています。こちらからご予約ください。↓

この記事を書いた人

Sayo N

第二の故郷であるフィリピンで、「子どもに教育、女性に仕事を」提供することが仕事。誰もが自分のスタート地点から、自分のペースで成長できるような場づくりを大切にしています。アクセスの事務局長です。
趣味はライブに行くこと。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします